頭いてー。コンタクト外したり、髪ほどいたり最善を尽くす。コン

レーシックしたい。少し悩む。一時期レーシックしようと考えたりもしたけどやらなくて良かったなこりゃレーシックとか怖くて無理
怖い話を読んでいたら、レーシックの言葉に引っかかりいろいろ調べた。もともと某コンタクト店店員やってたから、レーシックやばいのは知ってた。だけどここまでひどい方も居たとは知らなかった…。目が熱い…ちょっとブルーライト当たりすぎた(・ω・)ノ♡そいえば‼︎レーシック難民とか言われとるけど、私なんともないよ!品川近視クリニックでやったからね⭐️レーシックでも75thはいけるらしい。 タカミ レーシックは技術積んだ医者なら問題ないとか。



今日2限休講やったとかラッキーすぐる٩꒰ϾεϿ꒱۶レーシック超順調で嬉しすฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

12月26日(木)☁ 本日午後4時より「ブライダルエステ」の

でこのシワが気になる年頃(u_u)
KANNA式の正しい は= のコントロールです。自身で制御できるようになれば周りに与える印象も変わるはず。深い呼吸は自分自身をコントロールする術にも、 のアップにもつながり の効果も期待できます。 この1年で視力落ちたなー レーシックしたいけど、まだ怖い(´・_・`)三原の背中は俺が守るね…?(両手わきわき)なかなか落ちないorz早く美容室行きたいなぁー!

震災までをネタに客寄せする レーシック業界はとことん腐っていますねかと言って…レーシックは怖いし 汗(:D)| ̄|_



高松の美容院31日までやってんのね。29日か30日のどっちかで行こう。久しぶりの美容院どきどき

レーシックしてから二年間は楽しかったよ。そのあと10年もエク

美容院行った。前髪の毛量の重要性を改めて確認。(^_^)


美容院なうなんだけど隣のお兄さんと美容師さん、サッカー話が盛り上がりすぎてる。全然わかんないけどめっちゃ盛り上がってることはわかる。カタカナ多いからたぶん海外の話なんだろう…レアルとマンUは聞き取った。つるぺたはどうにかなる。だがどうだ。ブサイクは整形以外にどうする?


絶対熱上がったなー 喉も痛すぎて声出すの厳しすぎた。 寒い。 明日オフ。 美容院いく予定。 でも、熱ある。 なえたー毎日ばれない程度にすね毛を剃っていって、いずれ完全に消し去りたい。計画脱毛
ほんと?どちらにしろ楽しみ!なんせ1〜2週間おきに美容院行ってるっていうくらいだからね^o^美容室まぢよかった。でも、私誰ってかんじ。明日怖い(笑)絶対なおみに 笑われるな←

美容院で眠すぎてブローしてもらってるとき頭ガックンガックンしてた

高須院長がレーシックしたら俺もやってみようと思う。

多汗症は、実は多くの人がその症状に悩まされています。大丈夫です!有名なあの方ではありません (笑)某美容院の店員さんなんです... (>_<)美容師は大変だよ、でも大変な時期を乗り越えたらすごく楽しくなるよって言われてる☻


結局きってしまった。だって美容師さんくそおどすんだもんやばいですよーって。わたしいっしょー髪の毛伸びない-w美容院で髪の毛どれくらい切ろうかな\\٩( ω )و ////強すぎて脱毛しそう(ω)寄木さん、アドバイスありがとうございます^ ^確かに、力強さに欠けてますね。眉間のシワ、確かに特徴的かも。



美容室やってるたえちゃんが今朝雑穀を買いに来て、色々話していたら今日ショートカットにすることに決まりドキドキ(*▽)「刈り上げてパーマかけるのも可愛いよ」と言われたけど、そこまでの変化には自分自身対応できなさそう(´Д`)でもショートにするのって高校1年生の時以来☆彡

髪の毛、伸ばしてたけど、切ろうか迷い中…いつも迷うなー(*_

あとあの・・・・ドウキさん・・・若返りの秘訣教えて



ワンダ限定 スペシャルイベントご招待 ★応募シール200枚の出品です(シリアルナンバー未登録) 缶コーヒーからシールを剥がしている為、しわや折れ少々の匂い残りがございます。 ■応募期間 2013年12月2日〜2014年2月20日友人は、産後1ヶ月で美容室行っていたので、なんとかなりかもとあわい期待をしております(^ー^;)



おでこニキビができる理由は前髪がおでこにかかっておでこの毛穴に皮脂がたまりやすい状況が多くなるから。ホルモンのバランスが崩れてもおでこにもニキビができやすいです。シャンプーやリンスのすすぎ方が足りずにおでこに成分が残ってしまっておでこニキビになることも多いです。髪の毛、伸ばしてたけど、切ろうか迷い中…いつも迷うなー(*_*)美容院なう。
友達が脂肪吸引の資格もっとって。(笑)打者でレーシックはちょっとこわいなレーシックという反則技を使えば?!

髪も染めてこいって言われてるのに、結局美容院予約してない。・

明日から12月ですね。12月のフェイシャルコースのテーマは泡立てた洗顔に炭酸パウダーを加え毛穴を綺麗にして、コラーゲン+プラセタパックでお肌を保湿いたします。

ばかやろう(p゚ロ゚)==p)`д)せっかく貧乳剤っつってんだからそこは巨乳剤だろが!!!豊胸言うなし!!!自分の職場で着てる白衣のわきの部分が黄ばんでてショック・・
美容院なうーさくちゃんつきそいありがー(^^)♡脱毛すんのはいいんだけどさ、毎回ちょっと恥ずかしいよね


美容院で切ってもらったら、床に落ちた髪の毛の量にびっくり(こないだ親が何かのありがたい講演会を聞きに行ったけど寝てしまったらしくて、せっかく行ってもそれじゃ何の意味ないじゃんて言ったら「全身の毛穴が聞いてるから大丈夫」つっててめっちゃ笑ったから私も使おう 中学生かよ



あたしもそろそろ、取り敢えず整形外科いくか。